Screenshot

海外の人 [匿名]

人類のベストパートナー?それは犬だよ、な動画だよ。

via Gfycat


海外の人 [匿名]

この犬が自分自身を誇りに思っている、というのがこの動画で一番の見どころだよね。

海外の人 [匿名]

↑そうそう。ピュアな幸せとプライドを持って生きていける犬さんは幸せいっぱいだよ。

海外の人 [匿名]

こいつの名前は、タイガードッグだな!

海外の人 [匿名]

インターネット至上最高ランクの動画だといっても過言ではないだろう。

海外の人 [匿名]

↑それはあながち間違いでもないけれど、私にとっては2番目かな。
1番は2匹の犬が車の中にいて、彼らにアイスクリームを持ってくるやつ。

海外の人 [匿名]

↑何でリンクはらないんだよ!

海外の人 [匿名]

↑ちょっと探してみたけど、これのことかな?

海外の人 [匿名]

↑これは確かにめっちゃわらえるわ・・・。

10 海外の人 [匿名]

これは10点満点中10点の動画だよ・・・。ホールインワンを達成してるしね。
何より、ボールが入った後の犬の喜びが素晴らしい。


https://www.reddit.com/r/aww/comments/ba4dql/mans_best_friend/