display
海外の人 [匿名]

スイスの映画館のトイレには、スクリーンがついているんだ!これで大事なあの瞬間を逃さずにすむよな。

This theatre having movie screens in the toilets from r/mildlyinteresting


海外の人 [匿名]

こんな場所でちょっとだけエッチなシーンが出てきたら、僕はどうしたらいいんだよ!

海外の人 [匿名]

ポップコーンとソーダさえ持っていけば、ここで快適に映画が見れるってもんだな。

海外の人 [匿名]

2時間もトイレに籠っている奴はどいつだ!

海外の人 [匿名]

セクシーシーンには最適な場所じゃん。

海外の人 [匿名]

実際、このサービスってそんなに悪くないよね。おしっこしたりするときに映画をちょこっと見るぐらいですむなら暇つぶしになっていいだろうし。

海外の人 [匿名]

スイス人だけど、こんなサービス知らないよ、何処でやっているのさ。

海外の人 [匿名]

これは、チューリッヒのアリーナ映画館だね。実際は映画の予告編を見せているだけで、フルの映画は見せてないよ。
スクリーンはかなり古くて、傷がすごくついてる感じだった。

海外の人 [匿名]

それを見て思い出したけれど、火で炙れば、文字が読める商品とかもあったよな。

via Gfycat


10 海外の人 [匿名]

↑読むのに時間がかかりすぎる商品だな。

11 海外の人 [匿名]

インクが透明になっていくのか?それともコーディングが焼けているだけ?

12 海外の人 [匿名]

↑一定以上の温度になると剥がれていくコーディングっぽい。

13 海外の人 [匿名]

ハンズフリーでオレオが食べられる製品。
85931396

14 海外の人 [匿名]

トラックの前が見えるスクリーン

Truck screens

15 海外の人 [匿名]

↑僕がトラックの運転手なら、DVDプレイヤでも持って行って、そこに映画を映し出してやるのに。

16 海外の人 [匿名]

トラックに近づかないようになって、実際に事故は減ったらしいね。

17 海外の人 [匿名]

この袋に書かれているフレーバーガイドとかも無駄すぎるよね。

These rainbowless Skittles from r/mildlyinteresting


18 海外の人 [匿名]

ロシアンルーレットをやるにはちょうど良さそうだな