lasiDqXW8gDuvxAjTESVWNXztUXa-vRUpjDA0uIKawU
海外の人 [匿名]

日本旅行に行ってきたよー!これは富士吉田市から撮った日没時の富士山だ。

From my recent trip to Japan. Mt Fuji during sunset overlooking Fujiyoshida from r/travel


海外の人 [匿名]

日本に行ったことがないのなら、絶対には一度は行った方が良いよ。50ヵ国以上に旅行に行った僕が最もお勧めする国だからね。
日本にいったら、すべてに仰天させられるから。

海外の人 [匿名]

↑言われなくても、行きたくてたまらない気持ちはあるんだよ!

海外の人 [匿名]

みーんな、日本に行け、日本に行けっていうけど、理由まで説明してはくれないんだよね。
理由を教えてくれ、理由を。

海外の人 [匿名]


1. 現在の為替レートだと日本の旅行はすごくお得
2. 食べ物が信じられないほど美味い。そして、安井。同じ食べ物をアメリカで支払うより半額以下で食べられます。しかも、地下鉄や駅の中ですら絶品の料理が食べられるんだよ。
3. ジャパンレールパスがめちゃめちゃお得。これ、すごくいいサービスだと思う。ノゾミでは使用できないんだけど、お得に電車に乗れるから最高だよ。
4. 犯罪がない!ないとは言わないが、ほとんどない。バイキングに行って、iPhoneを置いたまま料理を掴みに行った奴がいた時はびびったわ。
5. カスタマーサービスの質が高い!外国人のために絵のメニューがあったり、自動販売機で支払いがすんでしまったりして、すごく簡単。
6. モダンな雰囲気とオールドな雰囲気が混在している特殊な街並みが美しい。
7. 可愛いとかっこいいが共存している!
8. そして、何より、何処に行ってもチップを払う必要がないんだ!

海外の人 [匿名]

↑Wow thanks for the info! :)

海外の人 [匿名]

いや、でもマジでそうなんだよね。
日本はイタリアやメキシコと並んで旅行に行くには素晴らしい国だよ。
飯に飽きたりすることがないっていうのが本当にデカいわ。

海外の人 [匿名]

写真の話題に戻るんだけど、これ何処なの?今まで見た中でもベスト10には入るぐらいの美しい写真だと思うんだけど。
日本に何度か行ったことはあるんだけど、わからないなあ。

海外の人 [匿名]

↑ここはたしか山梨県だったはず。

10 海外の人 [匿名]

あー、この写真が美しすぎて日本の至る所に行きたくなったわ。

11 海外の人 [匿名]

箱根に行ったけど、曇りすぎていて景色を楽しめなかった私には嫉妬心しか出てこないわ。

12 海外の人 [匿名]

一年前に日本に行ったんだけど、すぐに戻るわ。

13 海外の人 [匿名]

↑ああ、俺もすぐに戻る予定をたてないと・・・・。

14 海外の人 [匿名]

Beautiful japan

15 海外の人 [匿名]

本当に美しい国だわ。また日本に行く日が待ちきれないよ!!

16 海外の人 [匿名]

結構前に比べると円安になったからね。1ドル75円が1ドル110円位まで来てくれた。
日本に旅行に行くなら今がチャンスかもしれない。

17 海外の人 [匿名]

↑実際、1ドル75円だったとしてもアメリカ旅行するよりは安上がりになるという事実ね・・・・。


https://www.reddit.com/r/travel/comments/ac6csw/from_my_recent_trip_to_japan_mt_fuji_during/