海外の人 [匿名]

いえ、これは意図した通りの動きです、な動画だよ。

Working as Intended

海外の人 [匿名]

中国さん、あなたの国では安全が任意なのですか・・・。

海外の人 [匿名]

↑人口は管理せなあかんからね。

海外の人 [匿名]

中国は技術的にもほとんどの国を追い越していったけど
自動で安全ロープを解除してくれるものまであるんだな。

海外の人 [匿名]

このおじさんは笑ってるけどさ
自分ならはらわた煮えくりかえってると思うわ。

海外の人 [匿名]

↑いや、笑っているんじゃなくて、冷や汗かいている時の顔じゃないか?

海外の人 [匿名]

↑この件は、アメリカで訴訟起こしたって話を聞いたけどどうなったんだろうな。

海外の人 [匿名]

妻「これは500ドル札よ。その紐を完全に固定しないようにしてちょうだい。」

海外の人 [匿名]

500フィートの高さから、これをやれって言われてもさすがに無理だなぁ。

10 海外の人 [匿名]

クラッシュバンディクーってゲームがあったけど、こんなステージで僕は500回位失敗してたわ。

11 海外の人 [匿名]

aDVzYnBN_700w_0


https://imgur.com/gallery/xCHYyjN