海外の人 [匿名]

BANDAI SPIRITS社の入館ゲートがかっこいいと海外でも話題に!



海外の人 [匿名]

こういう仕掛けがあれば、私だって仕事に行くのが楽しくなっちゃうわ。

海外の人 [匿名]

↑私なら、毎日コスプレして会社に行っちゃう。

海外の人 [匿名]

これはやばいわ、めっちゃかっこいい。

海外の人 [匿名]

このプロジェクターのことだけじゃなくて、日本ってほんとうにかっこいい技術ばかり持っているよね。

海外の人 [匿名]

× ACCEPT
〇 ACCEPTED

海外の人 [匿名]

このドアってどうやって誰が作ってるんだろう。

海外の人 [匿名]

↑ドアは普通に、誰でも作ることが出来ると思うよ・・・。
これはプロジェクターでドアや床にアニメーションを表示させているだけだからね。

海外の人 [匿名]

↑ああ、そういうことだったのか。
でも、多分だけどみんなそれはわかっていて、それでもこの扉がかっこいいから誰が作っているの知りたかったんだと思うよ。

10 海外の人 [匿名]

ポケモンジムの入り口みたいじゃない!?

11 海外の人 [匿名]

これ、うちのバスルームにおいておきたい。

12 海外の人 [匿名]

deniedされた場合のパターンも見てみたいよね。

13 海外の人 [匿名]

さすが日本人だな。彼らはどれだけ我々の先をいっているんだろう。

14 海外の人 [匿名]

これは、自分の家に取り付けたいな

15 海外の人 [匿名]

これ、編集されていないってわかるまで何回も見直しちゃったよ。素晴らしい技術だね。

16 海外の人 [匿名]

↑実際、結構簡単に出来る技術ではあるけれど
プロジェクトマッピングは素晴らしいと思う。

17 海外の人 [匿名]

Henshin!

18 海外の人 [匿名]

僕が日本を好きな理由は、どの時代に生きているのかわからなくなることなんだよね。
1800年代、1980年代、数十年後の未来、同じ年で全ての時代が味わえる錯覚にとらわれるよ。

19 海外の人 [匿名]

あぁ、日本よ。何でお前らはいっつも、びっくりとおかしいという感情を同時に与えてくるんだい。

20 海外の人 [匿名]

こういうものがあると、やっぱり投資家を呼びやすくなるだろうから
本当に素晴らしい商品だと思うよ。

21 海外の人 [匿名]

これプロジェクターってことは、ドアの前に僕がたったら台無しになっちゃうのかな。:(

22 海外の人 [匿名]

すごく未来的でいい商品だと思う。昔の人がこれを見たら、卒倒するんじゃない?

23 海外の人 [匿名]

お、ついに日本に行く時がきたようだな。


https://imgur.com/gallery/l4HiUJA
https://www.reddit.com/r/woahdude/comments/amzyfn/the_entrance_to_the_lobby_of_bandai_spirits_in/