Screenshot (8)

海外の人 [匿名]

ナマズを獲ろうとしてたら、自分が餌になっちゃいそうなる動画だよ。


海外の人 [匿名]

やあ、わにさん!

海外の人 [匿名]

ペダル漕ぎながら、くっそくっそくっそ!!!って思ってそう。

海外の人 [匿名]

ここ、ルイジアナの実家の近くの場所かな。僕もここで、ナマズを釣ったことがあるよ。
ちなみに、ワニだけじゃなくて蛇もいっぱいいる。

海外の人 [匿名]

手ごろな値段でワニ革のブーツを買い替えるチャンスだったのに!

海外の人 [匿名]

実際この男性は良くペダルを漕げたな、と思うよ。
僕ならワーワー言って叫んで後ろの人の助けを待っていたと思うもん。

海外の人 [匿名]

↑ああ、これペダルを漕いでたのか。
あまりの怖さに身震いしているんだと思った。

海外の人 [匿名]

アリゲーターがプランクを仕掛けて、ちょっと笑いたがっているように見える。

海外の人 [匿名]

ホラー映画だと、逃げ切ったと思った瞬間に水面から飛び掛かってくるぞ。

10 海外の人 [匿名]

これはボトルフィッシングかな?
色々な場所にボトルを投げて、餌が食いついたビンを拾いあげていく、と。

11 海外の人 [匿名]

Red Dead Redemption 2ってゲームをやっているんだけど、こんなの日常茶飯事だわ。

12 海外の人 [匿名]

これ、男性が逃げた後もあの浮きが動いているのが見えるよね。ほんと怖い。


https://www.reddit.com/r/instant_regret/comments/5fbvhz/thats_what_you_get_for_trying_to_catch_catfish/
https://www.reddit.com/r/funny/comments/a0b0fs/time_to_go_home/
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/5fbioc/that_aint_no_catfish/