people-2557396_640

海外の人 [匿名]

クラスで一番頭が良かったけど、勉強や宿題なんかをしてるところを見たことがない。いつも授業では寝てるか、ふざけてるか、勝手に自分のやりたいことをやっていた友人。スタートアップ企業を作って売った後に遊んで暮らしてるらしい。

海外の人 [匿名]

↑本当の天才って要領が良いんだよな

海外の人 [匿名]

高校時代の親友。義理の父親が弁護士でソリが合わなかったらしく一人で生きていくことを決めた。トレーラーで大麻を売って学費を稼いで大手医科大学に入った。今はスイスで大手の製薬会社でエンジニアをやってる。

海外の人 [匿名]

↑売人って言うよりは生きていくためって感じか、難しい問題だね。

海外の人 [匿名]

クイーンが好きでギターを弾き始めた友人、本当に恥ずかしがり屋な奴だった。彼はウクライナでナンバーワンのロックバンドのベースギタリストになりました。

海外の人 [匿名]

田舎に住んでた頃に学校で後ろに座ってた男。真面目で良い学生だったが特別に優秀だったわけでもなくスーパースターでもなかった。彼は大人になって製薬会社の元CEOで億万長者をやってるらしい。本当に学生時代からは想像できなくて驚いた。

海外の人 [匿名]

自分よりも2歳若くて、見た目も華麗だった彼は高校卒業後にスタンフォードに行きました。彼は20歳の若さで心臓発作で睡眠中に亡くなった。彼の将来がとても楽しみだったよ、RIP

海外の人 [匿名]

↑人知れず亡くなっていった世の中を変えそうだった天才が山ほどいるんだろうな。

海外の人 [匿名]

友人じゃないけど学校中からの人気を集めてるスターのような女の子がいました。学校での彼女は明るくて華やかで人気者でみんなから好かれてました。ある日、彼女は突然逮捕されました。彼女は覚せい剤、大麻、などの薬物所持をしていた数人のグループのうちのひとりだった。

10 海外の人 [匿名]

↑人には周りには見せてない裏の顔ってのが本当にあるんだ

11 海外の人 [匿名]

いつもトラブルに見舞わてる女の子がいた。彼女は学校はサボって生活態度も悪かったけど、勉強よりも友達との付き合いに興味があるようでした。そんな彼女は結局今、弁護士になっているみたいです。

12 海外の人 [匿名]

5歳からの私の親友。私が出会ってきた中で最も賢かった人。彼女は大学に行ってヘロインを知ってしまった。彼女は今、一級殺人の終身刑で収監されています。

13 海外の人 [匿名]

↑頭の良い人でも何かのきっかけで壊れてしまうことも多そう

14 海外の人 [匿名]

私のクラスでトップ10にいた女の子。高校時代、彼女は将来弁護士になろうと計画して知識を積んでいました。大学に行って彼女は「芸術」に出会ってそれを学んだ。その後、一時的に女優になったけど失敗して地元に戻ったかと思うと、次は写真撮影事業を始めたけどそれも失敗した。今彼女はバーレスクダンサーとして大成功しています!彼女はたくさん努力して失敗した後も、次の新しいことに向けて努力できる人でした。

15 海外の人 [匿名]

↑成功者は失敗も成功までの過程と捉えてるんだね、努力を続けることの大切さを学んだよ


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/bd6ucx/which_high_school_friend_took_a_path_you_didnt/