Screenshot

海外の人 [匿名]

こう言うのを見るを結婚も悪くないなって思うよね

When your spouse is also your best friend

海外の人 [匿名]

やっぱり誰もが人生で一度はカンフーの真似をしたことがあると証明されたな

海外の人 [匿名]

一緒に遊んでいられるような関係が良いよね

海外の人 [匿名]

みんなの妻はなんで親友にはなれないんだい?

海外の人 [匿名]

↑人は様々な理由で結婚するからね。仕方なく結婚したみたいなパターンもあったりする。

海外の人 [匿名]

お互いを憎み合ってる夫婦に見せてやりたいわ

海外の人 [匿名]

まあ、酔ってたらこんなテンションになるよね?

海外の人 [匿名]

はー、なんか幸せそうで孤独を感じたわ・・・

海外の人 [匿名]

お互いを憎みあってる夫婦がいるなかでとても良い関係だと思えるよ

10 海外の人 [匿名]

俺もいつかこんな関係になれる妻を見つけたいよ


https://imgur.com/gallery/vuk6aOk