Screenshot

海外の人 [匿名]

誰かこのドライバーにメダルをあげてくれ!

Reflexes and car brakes are on point

海外の人 [匿名]

ドライバーも心臓発作起こすほどびっくりしただろ

海外の人 [匿名]

幸運だったのは運転手がそこまでスピードを上げてなかったことだな。法定速度って大事だわ

海外の人 [匿名]

俺も免許取りたての頃に同じような経験したけど、ドキドキしすぎて落ち着いて運転するまでに数分かかった

海外の人 [匿名]

運転手がスマホ見ながらだったら確実に終わってたな

海外の人 [匿名]

やっぱり子どもには紐付けておかないとダメだわ

海外の人 [匿名]

この年頃のこどもから目を離したらこう言う危険性があるってことを親はわかってないのか?

海外の人 [匿名]

逆にこれぐらいできるドライバーじゃないと運転しちゃいけないって思うわ

10 海外の人 [匿名]

なんにせよ無事でよかったわ


https://imgur.com/gallery/BZX18z5