Screenshot

海外の人 [匿名]

青い海と青い空と美しい自然がある風景

Beautiful Bora Bora!

海外の人 [匿名]

クソきれいすぎる海だな

海外の人 [匿名]

いつも思うんだけどなんでそこに水があるのにわざわざプールに入るんだ?

海外の人 [匿名]

↑海水を浴びるとシャワーで髪や体を洗い流さなきゃいけないからな

海外の人 [匿名]

こう言う場所で撮影するやつって自分の人生がいかに素晴らしいかを他人に見せたいがために旅行してる人が多い気がする

海外の人 [匿名]

↑本当の金持ちはわざわざ撮影なんてしない

海外の人 [匿名]

去年、21歳のときにタヒチに行ったけどお金がなかったから6ヶ月テントで過ごした

海外の人 [匿名]

↑まあ、そういう旅行も悪くないんじゃないかな?

海外の人 [匿名]

知ってるぞ、どうせこの裏は観光客でいっぱいなんだろ

10 海外の人 [匿名]

こう言う場所に住んで余生を過ごしたい


https://imgur.com/gallery/PwNqf9D