Screenshot

海外の人 [匿名]

店のルールは守ろう

Anti-masker arrested

海外の人 [匿名]

勝手に人の店にきて自分の主張を通そうと言うのは図々しいな

海外の人 [匿名]

↑彼らは自分はそこにいる資格があると考えて、他人の所有物であるとは思いもしていない

海外の人 [匿名]

なんて利己的な人間なんだ、オセアニアやアジアのほとんどでは問題なくマスクをつけていると聞く。頭にくるな

海外の人 [匿名]

マスクの効果は100%ではないが、マスクを着用していないよりも10倍は優れている

海外の人 [匿名]

haha

海外の人 [匿名]

マスク着用拒否するバカはみんな感染して死ぬことを祈ってるよ、良い厄介払いだ

海外の人 [匿名]

これが自由主義を突き詰めていった結果だよ

10 海外の人 [匿名]

警官に連れていかれるときに周りは拍手で送りだしてあげるべきだったな


https://imgur.com/gallery/APtD0eA