telepathy

海外の人 [匿名]

なんて言いたい?

海外の人 [匿名]

「まだ19残っている・・・」19が何なのかと意味深な言葉で不安にさせて人々を狂気に陥らせたい

海外の人 [匿名]

「あなたの選択した宗教が本物です。私こそがその証拠です」おそらく、世界は滅びるでしょう

海外の人 [匿名]

↑その逆の「あなたの選択は間違っていた」でも良いかもしれないな

海外の人 [匿名]

「Hello World」

海外の人 [匿名]

↑それはどの言語で打つつもり?

海外の人 [匿名]

「やめるんだ!」これでいくつかの命を救うことができると思う。ささいな犯罪を止めることや、結果は興味深い

海外の人 [匿名]

↑「やれ!」だとどうなるかの結果も見てみたい

海外の人 [匿名]

「これはテストメッセージです。無視してください」

10 海外の人 [匿名]

「落ち着いて聞いてください。世界は2021年1月1日に終了します。これについて誰かに言うとその瞬間死にます。」こう言ってニュースになるまでどれくらいになるか知りたい。みんなが秘密を守れるのか。

11 海外の人 [匿名]

↑自殺願望のあるやつがたぶん漏らすだろうな

12 海外の人 [匿名]

「誰も言わないでください、あなたには世界を救う能力があります。約6年後にメッセージを送るのでそれまでお待ちください」

13 海外の人 [匿名]

「私たちは銀河評議会です。あなたは種として団結し、貧困、病気を取り除かないと、10年以内に地球は破壊されます。以後、私たちと連絡を取ることはできません。団結か死かを選ぶのです」

14 海外の人 [匿名]

「あなたは神になる権利を得ました。数日以内にこの口座にお金を振り込んでください。」

15 海外の人 [匿名]

「Game Over」


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/jjrf8w/if_you_could_telepathically_say_something_that/