0f9db_126_shutterstock_100058951

海外の人 [匿名]

どうする?

海外の人 [匿名]

仕事に行く必要がなくなる以外は今の生活と何ら変わらないと思う

海外の人 [匿名]

大きなスーパーマーケットに住んで好きなものを食べ歩きながら生活するのが夢だった

海外の人 [匿名]

ネットで飛行機を操縦する方法を学んで旅をする、ただ最初のフライトで失敗してそのまま終わる可能性もある

海外の人 [匿名]

↑フライトシミュレーターで練習しよう

海外の人 [匿名]

立ち入り禁止の場所に入りたい。フォートノックス、エリア51、スフィンクス、スヴァールバル世界種子貯蔵庫などなど

海外の人 [匿名]

読むコンテンツがなくなるまでRedditを見続ける

海外の人 [匿名]

↑ボットが投稿し続けるはずだから永遠と見続けられるな

海外の人 [匿名]

精子バンクから精子を持ってきて自分で受精する、たぶん女性だとこうすることで世界最後のひとりにはならないんじゃないかな

10 海外の人 [匿名]

全てのYoutube動画にコメントをしていく

11 海外の人 [匿名]

ボートと車で世界中を旅する

12 海外の人 [匿名]

人間を生成するためにすべての時間を費やす

13 海外の人 [匿名]

実際は気が狂って終わりだろうな

14 海外の人 [匿名]

図書館で全ての書物を読みつくす、たぶんそれで人生が終わるな

15 海外の人 [匿名]

たぶん、残りの人生すべてで自分の他に生きている人を探す


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/k13em6/what_would_you_do_if_you_were_the_last_person_on/