test

海外の人 [匿名]

どんなことに気が付いた?

海外の人 [匿名]

趣味や情熱があまりないこと。自分の時間が増えてもっと何かをやるかと思ったけど、むしろいつもより何もしなかった気がする

海外の人 [匿名]

↑気にすることないよ、きっと時間があっても不安な心がそうさせたんだ。リラックスして過ごせる時間とそうでない時間では差があります

海外の人 [匿名]

↑確かに趣味があったとしてもできないことの方が多かった

海外の人 [匿名]

自分のライフスタイルが自粛時でもほとんど変わらないこと

海外の人 [匿名]

↑同じく、特に何も変わらなかったな

海外の人 [匿名]

趣味や外での活動に費やすお金がどれほど多いか。どんどんと貯金が増えていった

海外の人 [匿名]

通勤やオフィスにいること、人が周りにいることはそんなに好きじゃなかったけど、それでもある程度の社会的積極があった方が良いと思ったこと

海外の人 [匿名]

↑パンデミック前の自分に尋ねたらできるだけ人と会いたくないと答えますが、今は少し人恋しい

10 海外の人 [匿名]

自分が思っていたよりも人が好きだと言う事。これが終わったら色んな人と集まりたい

11 海外の人 [匿名]

自分の顔を良く触っていること。ウェブカメラを使うことが多くなって気付いた

12 海外の人 [匿名]

自分のメンタルが割と壊れやすいと言うこと

13 海外の人 [匿名]

家事が大嫌いで料理も下手だった

14 海外の人 [匿名]

自分の肝臓がかなり丈夫だと発見した

15 海外の人 [匿名]

今年は本来のその人の姿を見ることができたような気がする


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/k3slvt/what_has_this_year_made_you_learn_about_yourself/