vr_game_mother

海外の人 [匿名]

どうだった?

海外の人 [匿名]

これ、ロードできるオートセーブ機能ってあるの?

海外の人 [匿名]

↑これがベストアンサー。亡くなった親友に会いに行く

海外の人 [匿名]

クリエイティブモードってできる?

海外の人 [匿名]

↑神の能力を持っていればプレイしたいね

海外の人 [匿名]

否定的なレビューをします。「オススメしません。退屈な作業、害悪プレイヤー、バグだらけのクソゲー」240000時間プレイ

海外の人 [匿名]

↑65歳あたりになってくると更にバグがひどくなってくる

海外の人 [匿名]

チートコードを教えてくれないか

海外の人 [匿名]

「妻が私をだましている6年間、みんなはそこで黙ってみていたのか?」

10 海外の人 [匿名]

↑外部からは鑑賞できない仕様かもしれない

11 海外の人 [匿名]

もう1回プレイできる?今プレイしていた記憶を残したままで

12 海外の人 [匿名]

グラフィックは良いけど、ストーリーは少しつまらない、クエストは難しすぎかな

13 海外の人 [匿名]

精神疾患に悩まされない版をプレイできますか?

14 海外の人 [匿名]

もっと早く教えてくれ!GTAのようにプレイしたかった!

15 海外の人 [匿名]

史上最高のゲームだったよ。みんなプレイしてみることをおすすめする


https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/k59290/if_when_you_die_someone_takes_the_vr_headset_off/