shopping_fasion

海外の人 [匿名]

何を買った?

海外の人 [匿名]

パンデミックが始まったぐらいに買った洗濯機かな。以前はコインランドリーに行ってそこで洗濯して畳んで帰ってきてたので。

海外の人 [匿名]

↑私はコインランドリーに行くのが好きだったりする。ちょっとした外出

海外の人 [匿名]

ルンバです!脊椎の手術を受けて以降、掃除がすごく大変だったから楽になって良かった

海外の人 [匿名]

↑ルンバは人生を変える

海外の人 [匿名]

スクワットラック。ジムが閉鎖されたので家でもトレーニングができるように

海外の人 [匿名]

うーん、ニワトリかな。庭の雑草とかを食べてくれるし、卵もくれる。定期的に外に出る機会も得るし、メンタルヘルスにも良い

海外の人 [匿名]

猫を買ったよ


海外の人 [匿名]

↑ふわふわでかわいい、最高だね

10 海外の人 [匿名]

Kindleを買ったよ。まだあんまり本を読めてないけど、徐々に読み始めてる

11 海外の人 [匿名]

↑Kindle Unlimitedがあれば一生暇にはならなさそうだ

12 海外の人 [匿名]

望遠鏡を買った。木製の衛星と土星を見るのが最高。空には目に見えるよりもはるかにたくさんのものがある

13 海外の人 [匿名]

レゴ。33歳になった今、これはとても充実している

14 海外の人 [匿名]

↑レゴって高価だし、自分の好きなようにするためには33歳ぐらいがちょうど良いのかもね

15 海外の人 [匿名]

新しいベッドを買った。よく眠れるようになって良かったよ。睡眠は大事だ


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/k9s7uq/what_was_your_best_purchase_this_year/