medical_mask01_boy

海外の人 [匿名]

マスクつける?

海外の人 [匿名]

カリブ海の近くに住んでいてサハラ砂漠からのほこりに苦しんでいた。クーフィーヤを買うことを検討していたがマスクで解決した

海外の人 [匿名]

病気にもなりにくいし、マスクで花粉のアレルギーも今年はなかった

海外の人 [匿名]

↑花粉の季節にはマスクが大いに役立つ

海外の人 [匿名]

風邪や病気で外出する必要があるとき以外はつけないと思う

海外の人 [匿名]

↑今年インフルエンザになった人はほとんどいないのはマスクのおかげと言われています

海外の人 [匿名]

コロナ以前からずっとマスクをつけていた。私の街の汚染は毎日2箱のタバコを吸うのに相当するので

海外の人 [匿名]

↑煙や空気汚染がひどい地域では特に常にマスクをつけておく方が良さそう

海外の人 [匿名]

もうマスクなしでお店に入るのは裸でいるような感覚になってる

10 海外の人 [匿名]

↑パンデミック前のマスクをつけていない人々の動画を見ると不思議な気持ちになった

11 海外の人 [匿名]

つけていると暖かいし、私の醜い顔も隠れる

12 海外の人 [匿名]

いいえ、つけないです。マスクをつけるとメガネが曇るので・・・

13 海外の人 [匿名]

銀行に行くのにマスクをしていても問題ないので特定されない

14 海外の人 [匿名]

↑残念ながらマスクをつけていても顔を認識する技術がすでにあるよ

15 海外の人 [匿名]

一般的にマスクをつけるのが礼儀になるのは良いことのように思うけどね


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/khhez5/people_will_you_continue_wearing_masks_even_after/