time_machine

海外の人 [匿名]

過去の自分へ贈り物

海外の人 [匿名]

「あなたの元妻の名前」とは結婚しないでください。あなたが確実に後悔することを保証します

海外の人 [匿名]

大学じゃなくて専門学校へ行け!

海外の人 [匿名]

歯だけはちゃんと磨け

海外の人 [匿名]

↑丈夫な歯はそれだけの価値があり財産になる

海外の人 [匿名]

バンジョーを演奏を始めておいて。私は60歳になり始めたが、これは私が一生演奏するべき楽器だと今気付いた

海外の人 [匿名]

↑60歳になって見つけるなんてそれはそれで素晴らしい

海外の人 [匿名]

CoDをプレイしたいからってビットコインマイニングリグをオフにしないでください

海外の人 [匿名]

↑2013年に大学である男がビットコインについて教えてくれた、それは当時120ドルでした

10 海外の人 [匿名]

「どんなアドバイスをしても無駄だと思うので自分の思うように生きてください」

11 海外の人 [匿名]

↑これはもっとも素直なアドバイス。10代にはどんなアドバイスをしても理解するには歳月がかかります

12 海外の人 [匿名]

人生にはただ死にたいと思うものよりずっと良くなっていくでしょう。いつの日かあなたは生きることに感動を覚えるでしょう

13 海外の人 [匿名]

↑26歳だけどまだその地点に達していない

14 海外の人 [匿名]

友達と良く連絡を取り合うこと、他人が全てあなたを憎んでいると考えるのをやめなさい

15 海外の人 [匿名]

私が15歳のとき、中年の男がいきなり立ち上がって私の顔を殴りました・・・なので彼は未来からきた自分だと確信しています


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/kgozpb/you_now_have_a_onetime_ability_to_talk_to_your_15/