cult_kanyuu

海外の人 [匿名]

どの電車に乗る?

海外の人 [匿名]

どの動物になれるかを選択できるかな?ハエに生まれ変わってすぐに駅に戻ってくるのか、それとも犬になって誰かのペットとして約13年間愛されるのか。それともカメになって140年間生きるのか

海外の人 [匿名]

↑私がずっと望んでたのは愛される飼い猫として生まれ変わることです

海外の人 [匿名]

↑中国で犬として生まれたら大変なことになる

海外の人 [匿名]

私はたぶんこの選択を迷いに迷って駅に永遠と留まり続けるでしょう

海外の人 [匿名]

↑この場所は煉獄と捉えられるでしょう

海外の人 [匿名]

生まれ変わる。私はブラジルに住んでいて10代からずっと働きっぱなしの人生だった。生まれ変わって別の人生を歩みたい

海外の人 [匿名]

↑残念ながら生まれ変わっても貧困の中で働き続けてる人生を送る可能性の方が高いだろうね

海外の人 [匿名]

この駅で働くための求人に応募します

10 海外の人 [匿名]

↑他の人がどんな選択肢を選ぶのかをその駅でじっと見続けたい

11 海外の人 [匿名]

仏陀によれば「永遠の無」が唯一の良い選択

12 海外の人 [匿名]

↑永遠の無を選んでストレスの無い、自分自身と虚無だけを味わいたい

13 海外の人 [匿名]

天国に決まっている。なんでも好きなように生み出すことができる楽園

14 海外の人 [匿名]

↑天国に魅力はあるけどもなんとなく危険な香りもする。真の天国とはどんな場所なのだろう?

15 海外の人 [匿名]

もちろん天国。生まれ変わるのはあまりにもリスキー。

16 海外の人 [匿名]

↑死ぬたびに選択できるなら生まれ変わりを選んでも良さそうだけどな

17 海外の人 [匿名]

生まれ変わりを選ぶ。私は生きているのが好きです


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/kl49uf/youve_died_and_arrived_at_a_train_station_to_your/