fantasy_kokopelli

海外の人 [匿名]

どこにいたいですか?

海外の人 [匿名]

オックスフォード大学。おそらくホグワーツ魔法魔術学校にいるような感覚になるんじゃないかな

海外の人 [匿名]

↑学問の進化を見ることができて飽きることはなさそうかもしれない

海外の人 [匿名]

北センチネル島。今現在、どのように暮らしているのか、そして将来変わっていくのかが見てみたい

海外の人 [匿名]

↑彼らの文明だと気候変動に耐えられなくて滅亡しそう

海外の人 [匿名]

海底。そこで何が起こっているのかを知りたい

海外の人 [匿名]

↑人類がまだ発見できていない部分を見られるってのはいいね

海外の人 [匿名]

自分の部屋

海外の人 [匿名]

↑コロナで自分の部屋に隔離されたけど1週間でも耐えられなかったよ

10 海外の人 [匿名]

イエローストーンカルデラ。破局噴火を見届けるのも悪くないだろう

11 海外の人 [匿名]

南極大陸。ただただ静かに寝かせてくれ

12 海外の人 [匿名]

↑きっと誰かが眠りを妨げにきて大都市を確立する日がくるかも

13 海外の人 [匿名]

うーん、タイムズスクエアを選ぶかな。100万年後にニューヨークに何が残っているのか非情に興味深い

14 海外の人 [匿名]

アマゾンの森。誰も破壊しないように監視します、森の精霊のようになる

15 海外の人 [匿名]

ホワイトハウスが良いかな。実際にそこで何が話されているのかプライベートな話がききたい

16 海外の人 [匿名]

↑最初の数世紀はエキサイティングかもしれないけど、アメリカが没落したらつまんなくなるな

17 海外の人 [匿名]

私の妻が選んだ場所ならどこでもいいよ


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/kz50qz/after_you_die_you_have_to_choose_a_single_spot_on/