character_hangyojin

海外の人 [匿名]

そこには何がある?

海外の人 [匿名]

過去すべての機関の沈没船

海外の人 [匿名]

↑100万隻の沈没船があると言われている

海外の人 [匿名]

私たちが知らない、あるいは絶滅したと思っている種が多くいると思われる。真っ暗な深海で恐竜が発見できるかもしれない

海外の人 [匿名]

↑T-Rexならすごくクールだね

海外の人 [匿名]

マレーシア航空370便

海外の人 [匿名]

↑残骸は発見されているがどこに落ちたのかは気になるな

海外の人 [匿名]

プラスチックごみ

海外の人 [匿名]

↑悲しいことにマリアナ海溝の底でプラスチックがすでに発見されている。

10 海外の人 [匿名]

何者かに殺された遺体がたくさんそこには沈んでいるだろう

11 海外の人 [匿名]

主にそこにあるのは水でしょう

12 海外の人 [匿名]

↑きみの言う通り、賢いね

13 海外の人 [匿名]

魚たちのアカデミックな都市がそこにはあるかもしれない

14 海外の人 [匿名]

アトランティスが見つかるといいけどな

15 海外の人 [匿名]

そこには危険があるのみ


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/n59c81/almost_80_of_the_ocean_hasnt_been_discovered_what/