olympics_tokyo_2021_line

海外の人 [匿名]

オリンピック問題

海外の人 [匿名]

非情に高価なわりに観光客も望めなく、ひどくマイナスになるだろうね

海外の人 [匿名]

今回はスキップして2024年にやれば良いじゃないか。過去、世界大戦でオリンピックはキャンセルされている

海外の人 [匿名]

↑それは起こらないだろう。パリやロサンゼルスに「あと4年まってね」とは言えないからね

海外の人 [匿名]

開催場所をブラジルに移してみよう、実際に何人のアスリートがくるだろうか

海外の人 [匿名]

パンデミックに関係なく毎年やらなくて良いけど。もう時代遅れのコンテストでひどい組織によって運営されている

海外の人 [匿名]

たぶんもう1年は延期されることでしょう。夏季オリンピックと冬季オリンピックが同年に行われることについては誰も気にしてません

海外の人 [匿名]

彼らはまだ高齢者いくらかのにしかワクチン接種をしていない。どうやってオリンピックを開催するつもりなんだ?

海外の人 [匿名]

オリンピック詐欺が今でも続いていることに驚かされている

10 海外の人 [匿名]

昔は良かったかもしれないけど最近では開催に莫大な費用がかかってることに疑問を思う。私はオリンピックが大好きだけど、その費用を政府がもっと他の使い方ができるのではないかと考える

11 海外の人 [匿名]

「あなた方のうちいくらかは死ぬかもしれませんが、それぐらいの犠牲は仕方ありません」

12 海外の人 [匿名]

ワクチンも効果は100%ではないし、変異株も流行り始めている

13 海外の人 [匿名]

私が聞いた情報によるとIOCが中止と言わず、日本政府が中止すると賠償金が発生する。その責任問題になっている

14 海外の人 [匿名]

↑愚かな役人たちの考えだな

15 海外の人 [匿名]

そうは言っても彼らを責めることばかりもできない現状


https://reddit.com/r/worldnews/comments/n8ttn7/olympics_poll_shows_60_of_japanese_want_games/