travel_bus_train_student

海外の人 [匿名]

旅行好き

海外の人 [匿名]

ドバイ。ショッピングモールに行くと人の多い砂漠ツアー以外にあまりやることがない。また、人々が無礼で傲慢です

海外の人 [匿名]

↑ドバイにも良い場所はあるけどかなりのお金を使わないと楽しめない場所だね

海外の人 [匿名]

ニューデリー。美しい街ではあったけど汚染が私の喘息を悪化させました

海外の人 [匿名]

↑デリーは特に冬の始まりに極度の汚染問題があります。空気清浄機なしではいきていけない

海外の人 [匿名]

チュニジア。最近は前よりは危険でもないがリゾートを離れると、非常に失礼な態度で指を指したり笑ったりしてきます

海外の人 [匿名]

↑女友達と一緒に行ったのですが嫌がらせが多かった気がします

海外の人 [匿名]

バリ島に行って間違えてクタビーチに泊まってしまった。アジアを旅行した中でそこでは店の人が手を使って店の中に引き込んできた唯一の場所です。バリ島全体は悪くありませんでしたがそこだけは二度と戻りませんでした

海外の人 [匿名]

↑やめてくれと言っても勝手にマッサージをしてくる女性に金のブレスレットを盗まれました。当時、私は12歳でした・・・。

10 海外の人 [匿名]

ピサ。観光イメージの罠で塔以外に見るものがありません

11 海外の人 [匿名]

↑数年前に行ったけどピサには本当に塔以外にほとんど何もありません。街の残り部分はそこには誰も住んでおらず見捨てられた街のように思えました

12 海外の人 [匿名]

エジプト。確かにピラミッドは素晴らしいけどとにかく不潔でした。外には飢えた野良犬、ホテル小野外にはライフルを持った警備員・・・。2000年初めに行ったので今は少しは良くなっているかもな

13 海外の人 [匿名]

ヨハネスブルグ。私はそれ以前に安全ではないと言われている都市に行ったことがありましたが、ヨハネスブルグは私の経験の中で最悪の都市となりました

14 海外の人 [匿名]

↑私は南アフリカ人ですがそう言われても全く気にならないぐらい悪い。ヨハネスブルグはできるだけ行かないでください・・・

15 海外の人 [匿名]

インド。私は72か国に旅をしたことがありますが行きたくないと思ったのはそこだけです

16 海外の人 [匿名]

↑私の答えもインドです、私はそこで1ヶ月過ごしました。あなたは本当に家に感謝することになるでしょう


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/nj0mot/which_countrycity_would_you_never_visit_again/