business_sabori_pc

海外の人 [匿名]

趣味を職業に

海外の人 [匿名]

パン作り。私はパンやケーキを作るのが大好きですが、毎日午前3時に起きてパンを作るなんてできそうにもない

海外の人 [匿名]

↑同じく、友達にはなんで職業にしないの?聞かれるが仕事としてやりたくはないよね

海外の人 [匿名]

料理人。友達のために料理するのは楽しいですが、一般の人には絶対に嫌です

海外の人 [匿名]

↑今ならYoutubeやソーシャルメディアのチャンネルを始めるのが良いよ

海外の人 [匿名]

編み物。他の人からは常に「それをビジネスにするべきだ!」と言われます。でも、私の時間を誰かに売るつもりはありません

海外の人 [匿名]

↑好きなときに自分の好きなものを作る時間が良いんだよね

海外の人 [匿名]

ボウリング。世界トップ20に入るぐらいの実力がない限り。儲からないのであなたはショップを経営するかレッスンで稼ぐしかないでしょう

海外の人 [匿名]

↑これはかなり厳しい。私も数えきれないほどのトーナメントに出ましたがスポンサーなどがいない限り難しいでしょう

10 海外の人 [匿名]

ダンス。ほとんどのダンサーは少額のお金で体を酷使し、生涯を通じて体を壊しながら、若くして引退することになります

11 海外の人 [匿名]

↑ダンサーは壊れたらすぐ別のものに取り替えられる残酷な世界

12 海外の人 [匿名]

絵を描くこと。楽しくてリラックスできて・・・でもそれでお金を稼ぐのはほとんど不可能です

13 海外の人 [匿名]

↑フルタイムのイラストレーターとして働いていますが、その職で成功するには多くのことが必要です。美術学校で学ぶこと、そしてさらには運も必要です

14 海外の人 [匿名]

「好きなことをしなさい、そうすればあなたは人生で働くことは決してないだろう」と言われるが実際は「趣味を仕事に変えると一週間で趣味が嫌いになる」と感じます

15 海外の人 [匿名]

答えはでましたね。答えは「すべて」です


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/njvegv/whats_good_as_a_hobby_but_terrible_as_a_profession/