pierrot_kyoufusyou

海外の人 [匿名]

何恐怖症?

海外の人 [匿名]

おそらく巨大な空飛ぶゴキブリに殺された

海外の人 [匿名]

↑彼らが飛ぶところを見た日、私の人生は台無しとなりました

海外の人 [匿名]

私は非常に高いビルから転落し、火事の中、水に溺れて、地面に落ちる寸前に撃たれたのでしょう

海外の人 [匿名]

↑おお、奇遇だね、君もあの日に同じことが起こったのかい?

海外の人 [匿名]

人前で話すこと。人が埋め尽くされたスタジアムでスピーチして死んだ

海外の人 [匿名]

↑数週間前に学校でスピーチしたときクラス全員の前でパニックになったのでたぶん私も同じだ

海外の人 [匿名]

ヘビを持ったピエロに窒息死させられる

海外の人 [匿名]

きっと死ぬまで献血されたに違いない。静脈注射や採血されると気絶します

10 海外の人 [匿名]

↑針が苦手なら目をそらすと良い。献血はとても良いぞ

11 海外の人 [匿名]

一人で孤独に死にました

12 海外の人 [匿名]

巨大なテディベアに襲われた

13 海外の人 [匿名]

ジェットコースターに乗っている状態でクモに殺された

14 海外の人 [匿名]

マヨネーズに触れた、または誤って食べた

15 海外の人 [匿名]

私は死恐怖症なので死にました


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/nspbht/your_phobias_are_how_you_died_in_a_past_life_how/