kodomo_syourai_yume2

海外の人 [匿名]

夢をかなえる

海外の人 [匿名]

50,000ドルの銀行口座を持つ夢がかなう

海外の人 [匿名]

↑借金がない状態でそれだけの口座を持っている人はそれほど多くないだろうね

海外の人 [匿名]

借金を返す

海外の人 [匿名]

↑ちょうど私の学生ローンと同じぐらいの金額だ

海外の人 [匿名]

私の夢は完全に引退することだけです。50,000ドルでは全然足りません

海外の人 [匿名]

↑物価の安い国に移住すればその夢は叶うかもしれないよ

海外の人 [匿名]

学校に戻って今度こそは卒業する

海外の人 [匿名]

↑同じく。私もいろんな事情があって学校をやめなくてはいけませんでしたがそのお金によって夢はかなうでしょう

10 海外の人 [匿名]

良いカメラ、ブーツ、頑丈なバックパックを購入してから色んな場所に旅行して思い出作りをする

11 海外の人 [匿名]

↑妻と私で4ヶ月ヨーロッパで過ごしたときは15,000ドルぐらいで済んだよ

12 海外の人 [匿名]

WSOPのメインイベントに出場します

13 海外の人 [匿名]

↑出場するのに十分なスキルはあるのかい?そうでなければただお金を捨てるだけのようなもの

14 海外の人 [匿名]

映画を作る。低予算だけどそれだけあれば作れなくはないだろう

15 海外の人 [匿名]

↑まずはアマチュアでもっと低予算で作ってみてみてもいいかも

16 海外の人 [匿名]

すべてを捨て去って新しい生活を始める


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/o4rxgh/if_you_were_given_50000_dollars_so_you_could/