olympics_tokyo_2021_line

海外の人 [匿名]

追加されて欲しい競技

海外の人 [匿名]

騎射はかっこいいと思うな

海外の人 [匿名]

↑モンゴルが完全に表彰台を獲得した後にあなたは気づくでしょう

海外の人 [匿名]

綱引きをもう一度オリンピックに

海外の人 [匿名]

↑100対100の綱引きをオリンピック最大のイベント競技にしよう

海外の人 [匿名]

ドッジボール

海外の人 [匿名]

↑ドッジボールは誰でもルールを知っているし、見ていてわかりやすいから良いかもね

海外の人 [匿名]

かくれんぼ

海外の人 [匿名]

↑フィールドが広く、ルールがきちんと定められた競技性のあるかくれんぼは楽しいものです

10 海外の人 [匿名]

チェスボクシング

11 海外の人 [匿名]

↑それは知力と体力が必要なとても素晴らしいスポーツです

12 海外の人 [匿名]

セパタクロー。バレーボールと同じようなものだけど、素晴らしいスキルで見応えもあるのでおすすめです

13 海外の人 [匿名]

ロシアで開催されている「ビンタ選手権」

14 海外の人 [匿名]

風雲たけし城。

15 海外の人 [匿名]

↑それをクリアした人数よりも宇宙へ行った人数の方が多いぐらいの競技だからね


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/ordmeo/if_you_could_add_any_sport_no_matter_how/