roujin_kokyou

海外の人 [匿名]

年を取った

海外の人 [匿名]

先週末にナイトクラブに行ったら周りがみんな子どものように見えた・・・

海外の人 [匿名]

↑大学生たちはみな子どものように見えてくるよな

海外の人 [匿名]

何歳ですか?とたずねられて「何歳だと思う?」と尋ね返したとき

海外の人 [匿名]

↑年を取ると若く見られることを喜びを感じるようになる

海外の人 [匿名]

10代の頃に好きだった曲がラジオで懐かしの曲として流れてきたとき

海外の人 [匿名]

↑音楽は自分の青春時代の曲が一番良く感じる

海外の人 [匿名]

10代に対して恐怖をいだくようになったとき

海外の人 [匿名]

↑私は逆に年を取ってからの方が怖くなくなったけど

10 海外の人 [匿名]

ベッドで横たわっているときにあくびをしたら顎がはずれた。そんなことが起こるとさえ思いませんでした

11 海外の人 [匿名]

↑自分の体は思ったよりも老朽化してきています

12 海外の人 [匿名]

病院に行って自分よりも若い医者に診察をしてもらったとき

13 海外の人 [匿名]

娘の友人が名前ではなく「だれだれのお父さん」と私のことを呼んだときにハッとしたのを覚えている

14 海外の人 [匿名]

自分の好きだったゲームや映画が20周年を迎える

15 海外の人 [匿名]

運転免許の更新で写真を撮った時に昔の写真を見て老けたなあと感じます


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/pky4pl/when_did_you_realise_that_you_are_officially_not/