utsu_man

海外の人 [匿名]

どんなアドバイス

海外の人 [匿名]

「~するだけ」と言うアドバイス。

海外の人 [匿名]

↑否定的な考えをやめて。ただ幸せに。少し運動をして。健康的な食事を。「これだけです」と言うアドバイス

海外の人 [匿名]

セラピストに「考えるのをやめなさい!」と言われた。そして私は次の予約を入れることはしませんでした

海外の人 [匿名]

「好きなことをして」と言われる。自分の好きだったことですらできなくなるのが鬱病

海外の人 [匿名]

↑うつ病を経験したことがない人に説明するのは、ある日突然自分の食べたものがすべてが舌に触れると味のないマッシュポテトに変わるようなものだと、食感も味もなくなる

海外の人 [匿名]

「自分よりも更に悪い人のことを想像して」ありがとう、それらの人を想像して更に気が滅入りました

海外の人 [匿名]

↑誰かのガンが私の足の骨折を直すわけではない。

海外の人 [匿名]

私は3つのアドバイスを受けました。1「大丈夫だよ」2「うつ病は存在しない」3「とにかく幸せに!」

10 海外の人 [匿名]

↑次に誰かに「とにかく幸せに」と言われたら彼らの腹を殴り「痛みを感じるのをやめてみて」と言おうと思う

11 海外の人 [匿名]

父が私に子どもを産むように言ってきたので不思議に思いました

12 海外の人 [匿名]

↑彼は子どもが生まれたことで幸せに感じたのでそうなって欲しいと感じただけだろう

13 海外の人 [匿名]

「ヨガをやってみた?」が私の中では一番。彼らはヨガが何もかもを治すことができると考えている

14 海外の人 [匿名]

「あなたの内なる声に耳を傾けてください」と言われたときはセラピストを殴ろうかと思った

15 海外の人 [匿名]

アドバイスですぐに直るんだったらうつ病なんて存在してないだろうな


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/skd8os/people_who_suffer_from_depression_what_was_the/