pose_shitauchi_man

海外の人 [匿名]

ムカつく

海外の人 [匿名]

耳の周りで蚊の飛ぶ音

海外の人 [匿名]

↑あの音は地獄の音だな

海外の人 [匿名]

自分がやってもいないことで責められること

海外の人 [匿名]

ベッドに入って寝ようとしてトイレに行きたくなるとき

海外の人 [匿名]

話している最中に、いつも話を遮ってくる人。

海外の人 [匿名]

↑議論なんかでもどうしても話している途中で入ってきたがる人がいる

海外の人 [匿名]

子どものように扱われる、または何も知らない無知な人として扱われる

海外の人 [匿名]

口を開けたまま咀嚼する人

10 海外の人 [匿名]

ポイ捨て。なぜ床に捨てるのか、ゴミ箱に捨てるだけなのに

11 海外の人 [匿名]

↑特に喫煙者なんかが吸い殻を捨てるのを見るとイラつく

12 海外の人 [匿名]

他人を怒らせるのが楽しいと思っている人

13 海外の人 [匿名]

看護師をしていますが私に向かって唾を吐いてくる患者

14 海外の人 [匿名]

↑そのような患者は殴っても許されるようにするべきだな

15 海外の人 [匿名]

オンラインで物事を済ませることができない人のために電話で話さなければならないと言う考え


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/ssskpy/what_pisses_you_off_instantly/