bikkuri_me_tobideru_man

海外の人 [匿名]

何が起こっても驚かない

海外の人 [匿名]

エイリアンとの接触

海外の人 [匿名]

↑地球に石を投げたことをエイリアンが謝罪しに行きます

海外の人 [匿名]

戦場に自撮りをしに行くインフルエンサー。たぶんそろそろ出てくるんじゃないかな

海外の人 [匿名]

↑目立つためだに危険な場所に意味もなく行く人は増えてるよな

海外の人 [匿名]

リンゴやピーナッツなど、特定の食べ物が世界からなくなる

海外の人 [匿名]

↑チョコレートとコーヒーは私たちが生きているうちにはなくなると聞いたことがあるな

海外の人 [匿名]

ハンガーゲームが現実に起こる

海外の人 [匿名]

↑借金のために人を殺すと言う点でイカゲームの方がより現実的な気もする

10 海外の人 [匿名]

イエローストーンの巨大火山の噴火

11 海外の人 [匿名]

有名人による赤ちゃんの整形手術

12 海外の人 [匿名]

ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡によって生命が存在する可能性がある惑星を見つけても驚かないと思う

13 海外の人 [匿名]

↑これが達成されれば本当に歴史的イベントになるだろうな

14 海外の人 [匿名]

第四次世界大戦、これらはすぐに起こるでしょう

15 海外の人 [匿名]

世界平和

16 海外の人 [匿名]

↑これだけは実現したら驚くわ


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/t2eg6v/with_the_2020s_going_down_the_history_as_the/