spiritual_woman

海外の人 [匿名]

生まれ変わるんだ

海外の人 [匿名]

ワシになって大空に舞い上がって地上を見下ろしたい

海外の人 [匿名]

↑あなたにはまずパラグライダーにのることをおすすめする

海外の人 [匿名]

私はゴートシミュレーターにてすでにトレーニング済みです

海外の人 [匿名]

カラスかな。自由に生きていきたい

海外の人 [匿名]

↑誰かのゴミをあさり続ける生活なんてゴメンだな

海外の人 [匿名]

パンダ。非常に丁重に扱われ、何十億人もがあなたの性行為を応援してくれるだろう

海外の人 [匿名]

↑もしパンダに生まれたとしたら中国によって所有されることになるだろう

海外の人 [匿名]

クマ。毛むくじゃらで太っていて半年間は眠っている。あなたを悩ませるものはほとんどない

10 海外の人 [匿名]

↑冬眠は素晴らしいものだと思う

11 海外の人 [匿名]

アメリカの中流階級の家族のゴールデンレトリバー。広い庭に夢のある生活

12 海外の人 [匿名]

ダイオウイカになって深海を漂い続けます

13 海外の人 [匿名]

↑マッコウクジラ「本当にそれで良いかい?」

14 海外の人 [匿名]

猫になりたい。誰かの親友であり、愛し愛され抱きしめられるのが好きです

15 海外の人 [匿名]

↑飼い猫が良いな。なんの不安もなくすべてを与えられた状態で王様のように生きることができます


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/t8kg3t/reincarnation_was_real_but_you_cant_pick_to_be/