peterpan_syndrome

海外の人 [匿名]

子どもと大人

海外の人 [匿名]

家にいるだけの週末

海外の人 [匿名]

↑子どもの頃、友達がみんな外で遊んでいるときは何か機会を失っているように感じた。今はあまり他人を気にすることもなくなりました

海外の人 [匿名]

野菜を食べること

海外の人 [匿名]

↑30代だけど野菜が好きになる日をいまだに待っています、ワインも。

海外の人 [匿名]

早く眠ること

海外の人 [匿名]

↑子ども:あと1時間で寝なきゃいけない。大人:あと8時間で起きなければならない

海外の人 [匿名]

お尻叩き

海外の人 [匿名]

↑これを見るためにこのスレを開きました

10 海外の人 [匿名]

お風呂に入ること

11 海外の人 [匿名]

昼寝の時間

12 海外の人 [匿名]

「自分の部屋に行きなさい!」「OK、ありがとう」

13 海外の人 [匿名]

↑私は子どもの頃から自分の部屋にいるのが好きだったので母は罰として外に出るように言いました

14 海外の人 [匿名]

犬への餌やり。子どもの頃は家事のリストにあったが、大人になった今はそれはとても楽しい時間です

15 海外の人 [匿名]

↑芝刈りや庭仕事もそうだな。子どもの頃は嫌いだったが自分の庭を手入れすることは


https://reddit.com/r/AskReddit/comments/tfyl6x/what_is_torture_when_you_were_a_kid_but_heaven_now/