e4a4039f.png

photo by Sleppy Meerkat


まるで、仕事に疲れてきったお父さんのようにウトウトを眠るミーアキャットの動画が紹介されていました。こんなに深い眠りに入っているなんて、今日も一日遊び疲れてしまったのかな?


ぬいぐるみに囲まれながら眠っているミーアキャットの動画は下からご覧になれます。


Sleppy Meerkat


野生動物のかけらも見えないのは、飼い主さんへの信頼の証しでしょうか。可愛い反面、うらやましくもなってしまう動画でした。


海外からもこんな反応が返ってきていたようです。


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
すっごく可愛い。

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
0:26秒の眠りに落ちていない振りをする瞬間が、まるでバスの中で眠りに落ちている乗客みたいじゃないか。

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
ミーアキャットはペットにするべきじゃないよ。USでは違法だしさ・・・。

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
これは、僕のミーアキャットバージョンだな。