510d4d32.jpg

photo by imgur


この赤ちゃん。欲望に忠実(?)なんでしょうか、ここは僕の場所なんですけどー?どいてくれませんかねぇ?とでも言いたそうに、わんこの場所をどけて回っています。


可愛い赤ちゃんが、いったい何を求めているのか、下の動画をご覧ください。

View post on imgur.com

んー、なるほど。わんこと一緒に眠りたかったわけですかー。寂しがり屋なのか、遊びたい盛りなのか。お犬さんを押しのけて、自分の居場所を作っています。でも、わんこに囲まれながら寝ていると、自然とわんこも寄ってきて、赤ちゃんにすり寄っていく様には、本当にほのぼのさせられてしまう動画でした。


海外からも下のようなコメントがあったようです。


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
なぜかはわからないけど、全ての犬が上流階級のアクセントで「僕たちは全然きにしないよ」って言っている図が浮かんだわ。

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
たぶん、世界で一番安全な赤ちゃんだろうな(笑)

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
おならはしないであげてね。。。

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
昼寝をするには最高の場所だわ

5: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
ベイビーはたぶん「俺は今から、お前の男の象徴を枕にする。何か問題があるか?」っていってるぞ


赤ちゃんとわんこが可愛いのは世界共通なんですね。