2bfb85f1.jpg

可愛い動物の代表、カビパラさんが今度はスイミングに挑戦するようです。時にダイナミックに、時に恐る恐る水に飛び込んでいくカビパラさんをご覧ください。

View post on imgur.com

一匹目が飛び込む瞬間を目撃した二匹目が「え?そんなことできるん?」って、驚いている様子がとっても可愛かったです。


海外では下のようなコメントがつけられていました。


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
キウイフルーツが逃げ出したぞ!

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
↑え?ココナッツでしょ?

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
私が予想したよりも、ずっとダイナミックに飛び込むのね・・・。

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
ちっちゃいほうは「oh...いける、いける、僕はやれるはず・・・」って言ってるみたいだ

5: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
塩素で彼らが傷ついたりはしないんだよね?

6: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
これは泳いでいるんじゃなくて、沈んでいっているんじゃないかい?


カピバラを愛する心は世界共通みたいです。