597fdda1.jpg

ゴルフクラブを投げてはいけない理由を聞かれたら、大半の人は危ないからと答えるのではないでしょうか。今回ご紹介する、この動画は新しい視点からゴルフクラブを投げてはいけない理由を表してくれました。


下からご覧ください。

View post on imgur.com

ひ、ひどい。ゴルフクラブを投げてはいけない理由は自分の身に不幸が舞い降りてくるからだったようです。最後の最後の瞬間まで、集中力を切らしてはいけないと教訓になる動画でした。


この動画には、海外からもしたのようなコメントがつけられていたようです。


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
ゴルフは詳しくないんだけど、動いているボールをクラブで止めたりすることに罰則とかはないの?

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
↑あるよ。2打罰になるはずだったと思うけど。

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
ゴルフは僕も大得意だよ。いつも一番数字が大きいからね >:]

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
死ぬまで後悔しそうな瞬間だなあ。


動画自体へのコメントは少なかったみたいです。