d8aac75d.jpg

恋人と同棲していると、一人の時間がもてなくなってしまうことがあります。幸福を感じる反面、プライベートな時間を持ちたいと思ってしまうことも多いのじゃないでしょうか。


そんな悩みを持つ男性を表した一つの動画がありましたので、下からご覧ください。

MRW my girlfriend leaves for work and I'm off.

お、おう・・・。男性は誰しもがプライベートな時間が必要だったようです。

この動画には海外からも下のような意見がありました。


1: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
魔法の時間が訪れた!ドアが閉まる音が聞こえたら自由だ!

2: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
俺の彼女は何処かに消えてしまったよ・・・。

3: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
待って。これは私が仕事に出かけた後に、本当に起こっていることなの?

4: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
↑大半は同じようなことが起こってるよ。

5: 以下、QQQがお送りします 9999/12/31 11:59:59 ID:xx.net
本当に、それな。