RSSヘッドライン

    ここが俺の場所だ!わがままな犬がもう一匹のわんちゃんを椅子のように扱う動画

    コメント0件
    動物・昆虫・微生物  / 画像

    53f631b7.png

    photo by imgur

    犬も人間と同じように、いろいろな性格を持つ個体が存在します。今回の動画でご紹介するわんちゃんも性格が全く正反対。一匹は自分勝手で、もう一匹はすごく我慢強い2匹となっております。


    下から動画をご覧ください。

    続きを読む >>

    生まれて初めてマクドナルドを食べたストリートチルドレン。心痛む反応に涙する

    コメント0件
    画像  / 動画

    a5105d06-b9f9-4092-9765-96671cce6caf

    インドの路上で物を売っている5歳の少年。ある偶然のきっかけで彼は産まれて初めてマクドナルドを口にしました。その様子をとらえた動画が今、世界中で話題になっています。


    インドに住むヴァルン・プルツィさんによって投稿された一つの動画。彼は俳優業を営むかたわら、社会に問題提起をするために様々な動画を投稿することで有名な方でもあります。そんなプルツィさんが偶然出会ったのは、マクドナルドの外でペンを売っている5歳のストリートチルドレンでした。その少年は毎日マクドナルドの外でペンを売り、そしてマクドナルドの中をジッと見つめていたのです。

    続きを読む >>