正直、いつ頃まで中2病を患ってたんだい。
体験談も語っていってね。
子どものころ、僕は超天才児だと妄想に耽っていたんだけど
何の努力もしない怠け者だったから、そうなることはなかったね。
↑未だにこのスレの大半は、俺は天才なんだ、今はただ怠けているだけなんだって思ってるよ。
>いつ頃まで
まだ完治していないけど?
8歳ぐらいまではカメハメハを出そうと頑張ってたなぁ。
↑俺もやってた。
弟がシャーマンキングにはまって幽霊を呼び寄せようと頑張っていたよ。
僕はそれを見るのが好きだったから、子どもの間は中2病でも優しく接してあげるべきだと思ってる。
俺の嫁とか言っているのも中2病に入るのかな?
↑当たり前だろ。そんなの真面目に受け入れるのはオタクだけだぞ。
アニメの物まねをしたりはしなかったけれど、日本語を過敏に使用していた時期があった。
しかも僕はそれをとてもかっこいいことだと思っていたよ。中学校時代は本当に人生の汚点だと思ってる。
当時、僕はポケモン以外の日本アニメを知らなかったけれど
スターウォーズのフォースを使おうと妄想に耽っていたなぁ。
姿勢を悪くして、目の下にクマを作ろうと必死に夜更かしをしていた時期ならあったよ。
とにかくそれがかっこいいことだと思ってたからね。
ナルト走りに2回ほど挑戦したことならあったぞ。それ以後やることはなかったけどな。
7歳ぐらいの頃はセーラームーンになりたくて必死だったなぁ。
自分がヴァンパイアだと信じ込んでいる友人と話したりしてて、14歳までは本当に中2病がひどかったよ。
僕は高校に入ると同時にピタッとやめたけどね。
六花ちゃん可愛いよね。わかるわかる。
小さい頃はジュダイの真似事ばかりしてたから、それが中2病に入るならカウントされるのかな。
未だに完治してない・・・。
酔っぱらうと奴が出てくるんだ。
かっこいいと思って懐中時計を持ってた。
↑全く同じことしてた!
僕の場合は学校に持って行って振り回してたら、机にぶつかって壊れちゃったけどね。
25歳だけど、中2病が治らない。
私の人生は本当に退屈すぎて、映画とかゲームに自分を登場させたり、クールな状況やアニメの世界に入り浸ったりとかで、未だに数時間を妄想に費してるよ。
いつもその世界で目を覚ますことを願ってる。
中2病だったころ、スーパーヒーロー着地に挑戦したことがあるんだけど、両膝を骨折して右手首も脱臼したよ。
未だに足を引きずって歩いているし、右手も健常者のようには動かない。その後、中2病は完治したけどね・・・。
中2病の彼女が欲しいよぉ。
http://boards.4chan.org/a/thread/177561016
コメント一覧 (16)
今の時代に合わせた中二病センスを得て作品に全投入したい
中途半端だと妙にブレーキかけて無難なのになるんだよね…
これもある種の「中二病的思考」ではないかな。
治ったと思っている人は、気づいてないだけですよ
保険適用外やから自宅療養中や
勘違いしている輩がいるようやが
働かんのじゃのうて働けんのやぞ
そんな俺を50歳、今では右手赤龍、右足にシルバードラゴン、左足にゴールドドラゴンを封じ、ドラゴンマスターと呼ばれている。
旦那見てるとほんとに現実離れしててイライラするw
(偶像やフィクションを作るのはホモサピエンスぐらい。)
でも子供に手がかからなくなりつつある今、再発しそうな気配を感じるわ