1 海外の人 [匿名]
障碍者専用駐車場に駐車した男が、プランクでやり返される動画を見つけた。
2 海外の人 [匿名]
これが僕の車だったら、所有者がいつ戻ってくるんだろうって演技しながら
群衆の中に立ち尽くしていたと思うわ。
3 海外の人 [匿名]
この後、ポイ捨て用のチケットも渡さないとね!
4 海外の人 [匿名]
何かもうこの男性、狂ったようになっちゃってないか
5 海外の人 [匿名]
付箋を車に付けていくのにどれだけの時間がかかったのか気になるわぁ。
6 海外の人 [匿名]
いや、彼は明確に障碍者にしか見えないだろ。
7 海外の人 [匿名]
↑ああ、何か精神面をやっちゃったようになってるもんな。
8 海外の人 [匿名]
↑いや、違うだろ。彼は自分がやっちゃいけないことをやってしまった自分自身に怒りを隠せていないんだよ。
9 海外の人 [匿名]
障碍者用のマークを車のドアに付けるぐらいにしておけば、もっと早く、環境にも優しかっただろうに、やりすぎじゃないの。
10 海外の人 [匿名]
↑そっちの方がクールかもな。
11 海外の人 [匿名]
この動画がフェークじゃなくて、本当でありますように!
12 海外の人 [匿名]
最後に無謀な運転をして、事故する前に
動画に出てくる警察官につかまってることを祈るよ。
13 海外の人 [匿名]
一番面白かったのは、車に乗り込んだんだけど
あれ?前が見えねえ!って戻ってきたところ。
14 海外の人 [匿名]
僕、障碍者なんだけど、これは正義だわ。
暖かさを感じたね。よくやった XD
15 海外の人 [匿名]
2019年で見た中で一番スカッとした動画になった。
16 海外の人 [匿名]
こういういたずら系の動画って大嫌いなんだけど
糞みたいな奴はそういうことをされるに値する人間だとも思ってる。
https://imgur.com/gallery/5IHIcNs

コメント一覧 (14)
日本も外国人だらけになれば素晴らしい国にやっとなれる
そして来世は障害を持って生まれてくればいいとも思う。
こいつら頭おかしいわ
最後の群衆も土人なんだなぁと最低な事を思ってしまう私の頭がおかしいのもあるけど。
だから金正男暗殺に手を貸すような女が出るんだよ
ドライバーの貼られた紙を剥がす様子を見る限り精神障害者のようだ
よってイタズラ仕掛けた方が悪い
運転手は60代ぐらいのおじさんだった
「高齢で足が悪いから停めた」って怒鳴られたわ
だったら運転できねえだろ免許捨てろ
普通に歩いてんじゃねえわ
警察官の対応を見るとこれは無罪放免なんだろう
日本では在日だけにはOKだけどね^^
普通に警察に連絡してレッカー移動してもらった方のが断然いい。車の持ち主を懲らしめたいなら罰金で十分。ユーモア?そんなもの必要ない。
やり過ぎはよくねーよ