海外の人 [匿名]

誰かソーの番号知ってたら、お前のハンマー見つけたぞって言ってもらえる?

If anybody has Thor’s number, I found his hammer. from r/funny


海外の人 [匿名]

↑あいつ、電話持ってないからさ、電子手紙を送ったほうがいいよ。
E-mailって呼ばれてる奴。

海外の人 [匿名]

これ、車のへこみを修理する頭のいい方法だよね。

海外の人 [匿名]

こいつ天才だな。車を直す余裕がないって?関係ないよ。かっこいいじゃん。

海外の人 [匿名]

このハンマーの品質見てると、車を直す以上のお金を払いたくなっちゃう。

海外の人 [匿名]

この画像絶対にうそでしょ。だってあのハンマーはHelaに破壊されたはずだし。

海外の人 [匿名]

That´s one way to fix it...

海外の人 [匿名]

これが出来るように、今から車凹ましてきたい衝動に駆られているんだが・・・。

海外の人 [匿名]

ピザ成分が足りないからやり直し。

10 海外の人 [匿名]

How to hide a scratch from r/pics


11 海外の人 [匿名]

すごくクリエイティブに直すじゃん!

12 海外の人 [匿名]

Hadouken!!!

13 海外の人 [匿名]

Dent dealt with art. from r/pics


14 海外の人 [匿名]

ここまで行くと、凹みを直すほうが簡単だって思わせられちゃうな。

15 海外の人 [匿名]

ほんとすごい想像力。

17 海外の人 [匿名]

車の凹みを直すまでバンドエイドを貼り続けるって言ってきた・・・。今日で96日目。

My 16 year old sister said she will keep adding Band-Aids to my car until I get my dent fixed. Day 96. from r/funny



https://www.reddit.com/r/funny/comments/7rzgsa/this_persons_awesome_solution_to_covering_up_a/