1 海外の人 [匿名]
誰かソーの番号知ってたら、お前のハンマー見つけたぞって言ってもらえる?
If anybody has Thor’s number, I found his hammer. from r/funny
2 海外の人 [匿名]
↑あいつ、電話持ってないからさ、電子手紙を送ったほうがいいよ。
E-mailって呼ばれてる奴。
3 海外の人 [匿名]
これ、車のへこみを修理する頭のいい方法だよね。
4 海外の人 [匿名]
こいつ天才だな。車を直す余裕がないって?関係ないよ。かっこいいじゃん。
5 海外の人 [匿名]
このハンマーの品質見てると、車を直す以上のお金を払いたくなっちゃう。
6 海外の人 [匿名]
この画像絶対にうそでしょ。だってあのハンマーはHelaに破壊されたはずだし。
8 海外の人 [匿名]
これが出来るように、今から車凹ましてきたい衝動に駆られているんだが・・・。
9 海外の人 [匿名]
ピザ成分が足りないからやり直し。
11 海外の人 [匿名]
すごくクリエイティブに直すじゃん!
12 海外の人 [匿名]
Hadouken!!!
14 海外の人 [匿名]
ここまで行くと、凹みを直すほうが簡単だって思わせられちゃうな。
15 海外の人 [匿名]
ほんとすごい想像力。
17 海外の人 [匿名]
車の凹みを直すまでバンドエイドを貼り続けるって言ってきた・・・。今日で96日目。
My 16 year old sister said she will keep adding Band-Aids to my car until I get my dent fixed. Day 96. from r/funny
https://www.reddit.com/r/funny/comments/7rzgsa/this_persons_awesome_solution_to_covering_up_a/

コメント一覧 (1)