
1 海外の人 [匿名]
顔だけアラスカへワープ
Dreaming of Alaska
2 海外の人 [匿名]
暑いのが苦手な犬には天国かもね
3 海外の人 [匿名]
あー、今年は暑いから氷で涼みたい
5 海外の人 [匿名]
うちの犬にこれを試したら、氷を全部食べちゃって胃が冷えてしまった・・・
6 海外の人 [匿名]
ハスキーは暑さに弱いからね、クーラーつけてやってくれー
8 海外の人 [匿名]
夏に女性が多いオフィスで働く男がこんな感じになる
9 海外の人 [匿名]
このまま寝たらアラスカの夢が見られるぞ
10 海外の人 [匿名]
人間も犬も暑さには勝てないのさ
https://imgur.com/gallery/bOWlf6h

コメント一覧 (1)
共通か