
1 海外の人 [匿名]
大人の本気はすごい
My office takes halloween decorations pretty seriously.
2 海外の人 [匿名]
すみませんが雇ってくれませんか?
3 海外の人 [匿名]
こんな職場で働けたら楽しそうだな
5 海外の人 [匿名]
入場料取って見学者を入れても良さそうなレベル
6 海外の人 [匿名]
うちのオフィスでもクリスマスはこれぐらい飾るよ!
8 海外の人 [匿名]
なんの仕事をしている職場なのかが気になる
9 海外の人 [匿名]
より良い職場環境は従業員の生産性をあげる
10 海外の人 [匿名]
ここまでできるってことは優秀な人間が多そうな職場だ
https://imgur.com/gallery/edAzcE9

コメント一覧 (8)
19秒あたりでK6って柱にあるフロアマップをよく見ると左上に Intel ロゴが見える。
見習おうとやってる会社があった
恐竜の幽霊ってこと???