
1 海外の人 [匿名]
スペースにピッタリ
Parking
2 海外の人 [匿名]
パズルみたいで良いけど日常で毎日やるとなるとだるい
3 海外の人 [匿名]
「あなた、牛乳を買い忘れてきてない?」
5 海外の人 [匿名]
絶対に何回かはぶつけてるだろ
6 海外の人 [匿名]
こんな状態なら自転車に乗るよ
8 海外の人 [匿名]
車を停めるだけで運動になって良いね!
9 海外の人 [匿名]
もし車を買い替えるときはどうするんだ?
10 海外の人 [匿名]
↑もちろん家ごと買い替えるんだよ
https://imgur.com/gallery/cIpFm9x

コメント一覧 (9)