
1 海外の人 [匿名]
働いてる感じ出てます
When your dad is the boss and hires you.
2 海外の人 [匿名]
レストランで働いた初日がこんな感じだったな
3 海外の人 [匿名]
仕事は自分で探すものだ
5 海外の人 [匿名]
ちゃんと適切に指示を出す人がいないのは組織としてどうなのか
6 海外の人 [匿名]
彼は熱心に作業しているように見えますが何もしていません
8 海外の人 [匿名]
邪魔になってかえって仕事が遅くなるから無視してるんだよな
10 海外の人 [匿名]
彼は十分よくやっているよ
https://imgur.com/gallery/7WcHKki
コメント一覧 (7)
エールを送ってるんですよ。癒されるー
初日だったのかな?
明日は今日よりうまく仕事出来るはず。
少なくても、ただ立って見ている新人より有望!
あと、新人に適切な指示を出せないのは先輩や上司の監督不行き届きだ。
入ってしばらく経つのに未だにあれでみんなが無視を始めているとかなら、アイツが悪い。早急にクビにして新しい人材を探すべき。
新人に教えてやらなきゃいけないのに緊急の仕事だったりすると、「ごめん、なんとなく見て把握して……」ってなる。
一段落した後に教える時間取るから許して