1 海外の人 [匿名]
圧倒的ボス感
Final boss
2 海外の人 [匿名]
顔にくらったら顔面吹っ飛びそうだな
3 海外の人 [匿名]
彼はゲームにいそうなキャラクターだ
5 海外の人 [匿名]
自分の手足のように鎖を操る男
6 海外の人 [匿名]
アクションから攻撃を受けるまで時間があるので実際は簡単に回避できそう
8 海外の人 [匿名]
彼はラスボスではありません、イーアルカンフーで5番目の敵です
10 海外の人 [匿名]
どんな武器を持っても結局銃には勝てない
https://imgur.com/gallery/FN0NBOl
コメント一覧 (41)
精々鈍器として使うくらいかな?
先端が音速を超えて衝撃波が発生するからです。
逆。動作と実際の攻撃にタイムラグがあってタイミングが取りづらい上に
手の動きの位置と実際の攻撃位置が別なのでドコを防御すべきが分かり難く極めて防御や回避が難しい
近接バトル系アクションゲーム(特にダクソ系)をやるとこういう奴のキツさが良く分かる
これは音速を超えて生まれる衝撃波ではなく
行きと返りの差で生まれる離脱衝撃波
吹っ飛ぶんかな
スパルタンXとかカラテカというゲーム、懐かしいね
いやゲームの話じゃなくてリアルの話でしょ
かい潜って近接武器で倒せなら簡単じゃないけど
射程外への回避なら機動性皆無なんで楽勝だよ
ある程度踏み込んじゃえば、喰らっても致命傷レベルまで行かんだろう。完全回避別にいらんし、普通に受けてそのまんま刃物で一突きで終わりじゃない?射程外への回避は余裕だから振り回してたら力尽きるまで近づく必要ないしねえ。
俺の息子から液が出る時もこんな音出るわ確かに。
先端に鉄球とかついてたらこの加速は無いのかもしれない
同じこと思った
オッサンの動きは鈍重だから油断しそうだけど、先端とんでもねえ速度になってるな
途中まで遅すぎてなんだこれって思ってたら先端がとんでもない速さ
なめてたら顔が吹っ飛ぶだろ
ほんとに可能なのかな
飛び道具があったら狙いやすいね
持ちて部分が重い事に意味が無いしもっと軽くすれば振り回せていいね
鞭の先端は音速を超えるんやで
動画は重量物はそれっぽく動かしているだけやね
だから逆だって。ゲームだったら常に同じ所を狙ってくれるし射程も一緒だけど
リアルだったら攻撃毎にドコに来るか分からないし前の攻撃の射程が限界なのかも分からないからゲームよりリアルの方がキツい