
1 海外の人 [匿名]
見えるわけがない
Eh
2 海外の人 [匿名]
トラックには近付いてはいけません
3 海外の人 [匿名]
本当は見えていたがそのまま行ったのかもしれない
5 海外の人 [匿名]
ヨーロッパだとトラックの前方が見えるように情報にミラーを設置することが義務ずけられているが
6 海外の人 [匿名]
トラックに死角が多いことすら理解していない
8 海外の人 [匿名]
あなたがドライバーを見ることができなければドライバーもあなたを見ることはできない
10 海外の人 [匿名]
ぺしゃんこにならなかっただけ運が良かっただろう
https://imgur.com/gallery/kl3uYOk

コメント一覧 (12)
トラックにどなるのではなく生きていた事に感謝すべきだわ
アレルギー持ちとか本当に少ないだろうなあ
車に背を向けて体育座りしてりゃ避けてくれると思ってるのか?
中国人と言えば車もバイクも直角ターン
とにかく90度で割り込む
それでなくても中国のトラックはブレーキ効かないほど積載オーバーだから
轢かれた瞬間綺麗につぶれる