
1 海外の人 [匿名]
嫌になっちゃう!
Frustration got her ...
2 海外の人 [匿名]
泣かないからえらいぞ
3 海外の人 [匿名]
怒った後の無表情が怖い
5 海外の人 [匿名]
3回の失敗だけでイライラしちゃうとか忍耐力がないな
6 海外の人 [匿名]
子どもの行動はいちいち面白い
8 海外の人 [匿名]
「あんたがやりなさいよ!」
9 海外の人 [匿名]
上司に何度も文句言われたときの私のようだ
10 海外の人 [匿名]
子どもの反応はとても素直で好き
https://imgur.com/gallery/LgGw7Yw

コメント一覧 (9)
こんな若い時から出るんだな
そのまま育つと発達障害
小さい子はみんなこんなもんだよ
頭で考えてることにまだ体がついていかないんだよね
親がコツを教えながら辛抱強く手伝ってあげればいいと思う
うまくできれば成功体験として記憶に残って
だんだん自分一人でできるようになる