
1 海外の人 [匿名]
じゃましないでください
No Instant Replay needed
2 海外の人 [匿名]
彼と一緒に野球をやったとしたら日が暮れるだろう
3 海外の人 [匿名]
子どもはスローモーションはみな自分自身でやっていると思っている
5 海外の人 [匿名]
子どもならかわいらしいが大人がやったらイライラする
6 海外の人 [匿名]
↑いいえ、どんな人間でもヒーローになれるべきです
8 海外の人 [匿名]
周りの他の子たちもやりたいと思っているに違いない
10 海外の人 [匿名]
それは彼にとって良い思い出となっただろう
https://imgur.com/gallery/LzUdWIZ

コメント一覧 (1)
見てて気の毒になる。
強情で先生や友達や周囲の意見など聞かない。
イジメられもしないけど、みんなはこの子と関わろうとしなくなっていく。
その後マイペースで人生を送れればそれも良いと思うけど、疎外感を感じたらソシオパスになる可能性も高い。